よくあるご質問


商品について


Q

商品の購入ができません。

A

同じカートに「ステッカー、マスク商品」と「Tシャツ、パーカー商品」をあわせてご注文の場合は、商品のご購入ができません。
お手数ですが別々にご注文いただきますようお願いいたします。

Q

注文しましたがメールが届きません。

A

ご注文後に自動送信でご注文内容の確認メールをお送りしております。
メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている(または自動的に削除された)場合がございます。 また、メールボックスの容量がいっぱいになっていて、メールの受信ができない状態になっている等原因は様々です。

弊店からのメール等が届かない場合は、恐れ入りますが、こちらよりお問い合せ・ご確認頂きますようお願い致します。

Q

思っていた仕上がりと違ったのですが、返品交換できますか?

A

大変申し訳ございません。不良品以外の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

Q

注文後にキャンセルや変更はできますか?

A

イメージ違いによる返品はお受けできませんのでご了承ください。
不良品の対応は、商品到着後7日以内とさせていただきます。
当社が不良品と判断した場合は、返品送料につきましては、当社で負担させていただきます。

Q

パソコンで確認した色と実物の色が違います。

A

お使いのモニターの環境によって、色味が違って見えることがあります。
また、モニターではRGBで表示され、実際の出力ではCMYKで表示されるという違いがあり、厳密に「同じ色」になることはありません。



配送・お支配について


Q

配達日時の指定はできますか?

A

はい、可能です。
お客様の地域によっては、日時指定が出来かねる場合や、在庫・配達の都合ご希望に添えられない場合がございますので、その場合は、確認後ご連絡いたします。

Q

注文してから届くまでどのくらいかかりますか?

A

地域にもよりますが、発送後翌日または翌々日にはお届け可能です。
交通事情や気象状況等によりお届けが遅れる場合もございます。

Q

商品が届かないのですが・・・

A

何かの手違いによるミスだと考えられますので、ご面倒ですがお電話で問い合わせをお願いいたします。
電話:0994-44-0234(オオスミ巧芸社)

Q

支払い方法は何がありますか?

A

銀行振込(前払い)がございます。
注文後7日間以内に下記へお振込をお願いいたします。

振込先 PayPay 銀行 ビジネス営業部 普通 1232566

株式会社オオスミ巧芸社 カ)オオスミコウゲイシャ

※7日間以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
※振込手数料は、お客様でご負担お願いいたします。

Q

銀行振り込み(前入金)の入金確認はいつ?

A

銀行振込の入金確認のタイミングは、平日正午です。通常便・特急便ともに正午が当日受付の締め切りとなります。 締め切り時間を過ぎると翌日の受付になりますので、ご注意ください。
また、反映にお時間が掛かり翌営業日の受付となる可能性がございますので、締め切り時間よりも30分以上余裕をもってご入金くださいませ。 間に合わなかった方でお急ぎの場合は別途ご連絡ください。



その他


Q

デザインから作成をお願いできますか?

A

当ショップでの受付はしておりませんが、デザインからのご依頼も承ります。
お客様と打ち合わせのうえ、進めていきます。
オオスミ巧芸社のコーポレートサイトからお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
オオスミ巧芸社社コーポレートサイト
https://oosumikougei.com/

キーワードで商品を探す